フルリのおともだち
駒沢大学店

家族みんなで!いないいないばぁー!!!

駒沢大学店

ピュアでかわいい姉弟さんが仲良くフルリに遊びに来てくれました♪お姉さん達もたくさん癒されちゃったなぁ~♡
弟くんの1歳記念だったこの日の撮影!鉄琴を鳴らしたりピアノを弾いたり、とっても上手に遊んでくれたボク♪あんよも上手で、気になるところへよちよちと冒険していたね☆
優しいお姉ちゃんとも仲良しで、シャカシャカなるフルーツをそれ~!と振りまくる2人の可愛さに、私たちもイチコロでした♡(笑)
シャボン玉を見たりブランコに乗ったりパン屋さんごっこをしたり、いろんな遊びをしたけれど、この日の2人の一番の思い出はなにかなぁ~?♬2人と遊べて、お姉さん達も本当に楽しかったよ!
パパさんママさんが温かく見守ってくださったおかげで、最後まで楽しく撮影する事が出来ました!たくさんのご協力、本当にありがとうございました!!

43132 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393