フルリのおともだち
朝霞店

お着物が似合う仲良し姉妹さん♪

朝霞店



なかよし姉妹さんがほっぺたをぴったんこ♪可愛い2人にメロメロになっちゃいました♡
この日はお姉ちゃんのハーフ成人式と妹ちゃんの七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれました♪
最初は2人ともお着物に大変身☆慣れないお着物もバッチリ着こなしてクイズをしたりお話しをしてくれたり…
たくさんの笑顔を見せてくれたね♪お持込みのお揃いのお洋服もお似合いでした◎
最初ドキドキしていた妹ちゃんをお姉ちゃんが優しくリードしてくれたり、
逆に「お姉ちゃんどうぞ~!」と楽しいことを半分こしてくれる妹ちゃん◎仲良しな2人と遊んでいると時間があっという間でした♪
パパさん*ママさん、ご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております!

42522BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393