フルリのおともだち
朝霞店

ワタシのミラクル行動に目が離せな~い☆彡

朝霞店

ワン・ツー・ワン・ツーと元気にフルリの階段を登ってきてくれて、
一直線におもちゃのあるカゴへ~レッツゴ~!!!
お着物に初挑戦したワタシはルンルンお歌を歌いながら大きなステージへ♡!
楽しそうなワタシの元へ、たくさんの動物さんが遊びに来てくれたんだよね♪
元気にお名前を呼んでくれてどうもありがとう♡”それからそれから毬を持ったり和傘を持ったりと
3歳に成長したワタシにしかできない事にもたくさん挑戦してくれました☆彡
発想力や想像力が豊かで、お姉さん達はたくさん楽しませてもらっちゃった♪
始終ワタシによるお歌がフルリ中に響きわたってパレードのようだったわ♬♪
お着替えも沢山頑張ってくれて幼稚園の制服姿でもパシャリ♡大きくなりましたね❀”
これからも幼稚園の先生やお友達と仲良く楽しい思い出をいっぱい作ってね♪また遊ぼ~~♪

AIFK*43103

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393