フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良しのちゅ・ちゅ・ちゅ~~♡♡

吉祥寺・三鷹店

妹ちゃんのことが大好きなお姉ちゃん!ちゅ~がとまらない仲良し姉妹がフルリに遊びに来てくれたよ♡♡本日はお姉ちゃんの3歳のお誕生日&妹ちゃんのハーフバースデーのご記念♬アタシは『カワイイ♡』といわれると嬉しくってニコニコスマイル♡たくさんどうぶつさんに囲まれてみんなにご挨拶♪『ペコリッ◎』マネっ子がとっても上手でした♡♡お姉ちゃんはくまさんとかくれんぼ◎『み~つけた!』お次はお馬さんに乗って魔法かけちゃうぞ~『ちちんぷいぷ~い☆彡』最後はつくったケーキをみんなで『いっただっきまーす!』もぐもぐ・・・お姉ちゃんからもらったケーキは最高においしかったみたい♡パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております*

 

42867 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393