フルリのおともだち
朝霞店

美人な表情に思わずうっとり・・・♡

朝霞店

まだまだ赤ちゃんだったワタシが美人のお姉さんになってフルリに遊びに来てくれたよ☆彡
前に来てくれた時はお姉ちゃんの七五三のご記念♪その頃はまだご家族様に抱っこを
してもらっていたワタシもこんなに大きくなりました♡♥
お着物姿がとっても似合うワタシ~、優しいお姉ちゃんが髪飾りなどをピックアップしてくれて
さあ、撮影スタート!!何でも出来ちゃうワタシは次々と可愛いポーズをくれました♥
段々と緊張もなくなって大きな声を一緒に出してくれたりとお姉さんとお友達の様に
遊んでくれてとっても嬉しかったよ☆彡
大きなくりくりおめめが可愛すぎるワタシにずっとくぎづけなお姉さん達であった♬♪
これからも素敵なプリンセスでいてね☆彡
パパさん*ママさん*お姉ちゃんも、今日はどうもありがとうございました♡

MMFK*42532

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393