フルリのおともだち
朝霞店

お花のプレゼントを…それ~!♪

朝霞店



お姉さんに向かってお花を…ぽいっ!!無邪気に全力で遊んでくれる姿が可愛くてたまりません♡
この日はご卒園とご入学の記念でフルリに遊びに来てくれたお友だち♪幼稚園の制服でお写真を撮った後は入学式の可愛いワンピースに大変身♡
ピカピカのランドセルもとってもお似合いで素敵だね☆
3着目は大好きなピンク色のドレスにお着替え♡キラキラのお靴も、可愛い髪飾りもルンルンで選んでくれる様子がとってもキュート♡
シャボン玉をしたり、バイオリンで遊んだり…楽しくて時間が足りないよ~!
お話上手で明るい、お友達と一緒に居るとお姉さん達までハッピーになっちゃった♡楽しい時間をありがとう♪
ママさん*ご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!持ち前の笑顔で学校も習い事も楽しんでね☆彡

43049AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393