フルリのおともだち
朝霞店

今日の主役はカッコ良くて可愛いギタリスト?!★☆

朝霞店

楽しいお誕生日パーティーがはじまるよ~♬スタジオに到着すると『元気いっぱ~い♪』っとこぶしを上げて陽気モードな4才になったボクが今日の主役です♡
ロックにギターを弾きこなしてくれた姿はまるで有名ギタリスト?!ノリノリな姿がカッコ良くてファンになっちゃったよ~♡変身ポーズやカラダをいっぱいに動かした得意技も何個も見せてくれちゃうんだ♬小さなボクもそんなお兄ちゃんの真似っこをするのが楽しくって、ワクワクが止まらな~い♪♪
おそろいのコーディネートであそんでくれた2人のそっくりな幸せスマイルが可愛くって、メロメロなお姉さんたちも思わずテンションが上がっちゃったよ♡♡
またちょっぴりお兄さんになって、一緒にあそべるのを楽しみに待ってるね♪ハッピーなひと時をありがとう☆彡

AISM*42806

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393