フルリのおともだち
朝霞店

小さなお姫さまたちのなかよしスマイルにキュン☆彡

朝霞店

今日はなかよく一緒にお着物でおめかししてくれたお姫さまたちを紹介するよ~♡さっそくお祝いパーティーのはじまり♬大好きなピンク色にいっぱいに囲まれて、ルンルン気分なワタシはすっかりプリンセスモード♡ドレスも自分で選んで、お家から連れてきてくれたぬいぐるみさんたちと一緒にお花屋さんだってできちゃった♪♪
ケーキ屋さんではお料理をしたり、かけっこしたりと元気いっぱいなワタシのエネルギッシュな笑顔があふれちゃう~♡カメラに向かってオリジナルポーズもしてくれちゃうおちゃめさもキュート!
ハーフバースデーを迎えたキュートなワタシは、お腹がいっぱいに満たされるとさらにニコニコに…♡天使のような可愛さに、お姉さんたちのキュンキュンが止まらなかったよ~♡♡
これからますます素敵なプリンセスになっていく2人の成長からは目がはなせないっ♪きっとまた、大好きなパパやママと一緒にあそびに来てね☆彡

AISM*43147

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393