フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

せ~ので「いないいないばあっ!」

吉祥寺・三鷹店

いないいない・・・『ばあっ!!』と元気に登場したのは3姉弟さま☆彡お姉ちゃんは9歳のお誕生日♡ボクは小学校入学☆妹ちゃんは七五三と3歳のお誕生日のご記念と盛りだくさんな3人!まずボクはカッコイイスーツを着こなしておしゃれなランドセルを背負ってパシャリ*アタシはその間にお着物に大変身♪お目目がクリクリなアタシは大人チームみんなをメロメロにさせちゃった♡意外とアクティブでお馬さんに乗って『やっほ~♡』お姉ちゃんは大人な雰囲気でお花とパシャリ♡今度はみんなでチェックのお洋服にお着替え☆彡女子会をしたり~ケーキをお味見したり~と思ったら『パクパク◎』みんなでいっぱい食べちゃった~!!楽しい時間はあっという間・・また一緒に遊べると嬉しいな*

43101 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393