フルリのおともだち
朝霞店

お花の中に…妖精さんみーつけた!☆

朝霞店



大きなおめめとキラキラな笑顔がキュートなプリンセス♡ブランコに乗る姿はまるで妖精さんみたいだね◎
この日はご入園の記念で、ママと妹ちゃんと一緒にフルリにご登場☆
お部屋に入ると「かわいい~!」と早速テンションアップ♡
新品の園服でお写真をパチリ☆他にもお気に入りのドレスでたくさん遊んで、
おひさまみたいなキラキラ笑顔を見せてくれたね♪
お話が上手でしっかり者さんなお友だちと遊んでいると、時間があっという間に過ぎちゃいました!
「今日はいい日だね~」なんてキュンとすることもたくさん言ってくれて終始お姉さん達はメロメロになっちゃった♡
ママさん、ご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!よかったらまたみんなで遊びに来てくださいね♪

43233MMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393