フルリのおともだち
朝霞店

大好きな2人から愛情チャージ中♪

朝霞店



笑顔がとっても可愛い癒し系な3人組さん☆彡キュートで優しいみんなにお姉さん達はもうメロメロでした♡
この日は末っ子ちゃんの七五三のご記念で仲良しfamilyさんがご登場♪最初はお着物にチャレンジしてくれたね☆
慣れないお着物もバッチリ着こなして、色んなポーズもできちゃう姿にお姉さん達はビックリしちゃった♡
お着物の後はお気に入りのピンクのドレスに大変身◎ブランコに乗ったりシャボン玉をしたり…元気いっぱいたくさん遊んでくれたね♪
お姉ちゃん、お兄ちゃんも、どちらのお洋服もとってもお似合いだったね!たくさんお話してくれたり、妹ちゃんのサポートもしてくれて本当にありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

42222 AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393