フルリのおともだち
朝霞店

わくわくの新生活へレッツゴー!☆

朝霞店


仲良くおててをつなげば元気100倍!ちょっぴりドキドキな新生活も仲良し双子さんの2人なら楽しさ満点だね♡
この日はお姉ちゃんの七五三のご記念で、まずはお着物に変身してくれたお2人♪
慣れないお着物もなんのその◎ばっちり着こなして、太陽みたいなキラキラ笑顔でたくさん遊んでくれたね♡
お着物の次はお持込みされたお揃いの入学式スタイルに大変身☆彡こんなおしゃれな2人が居たら
みんなの人気者間違いなし!ランドセルもそれぞれとってもステキで、きっと6年生になるまでお似合いだね♪
元気いっぱいで、素直な2人と遊んでいると時間があっという間でした!たくさん一緒に遊んでくれてありがとう☆
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守ってくださり誠にありがとうございました!

42751 MMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393