フルリのおともだち
朝霞店

バナナ王子がブランコに乗って遊びに来たよ~☆彡

朝霞店

バナナ王国から素敵な王子様が遊びに来てくれました♪ここはどんな所かな~?!とドキドキしながらもフルリを
探検してくれた王子様☆★!今日はいーっぱい楽しい事が待ってるの♪だって今日はね、ボクのお誕生日!!!
バナナ王子は2歳のお誕生日を迎えて、出来る事もたくさん増えたんだよね♡たまごを器用にそ~っとそ~っと
お皿に乗せる仕草は職人そのもの?!ハラハラドキドキを味わう王子様の姿に大人チームも見守ります☆彡
探偵さんに変身したりお花屋さんになってくれたりと今日は職業体験をたくさんしたね♪
ご撮影が終わった後もテレビの音楽に合わせながら踊る姿にキュンキュンが止まりませんでした♡
また大きくなってフルリに遊びに来てくれる事を楽しみに待ってるよ~ん☆彡

AIFK*42626

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393