フルリのおともだち
朝霞店

卒園に入学♪ワクワクドキドキが止まらないハッピーボーイ☆彡

朝霞店

ピカピカのスマイルがとっても魅力的な1年生の登場♬この春からボクの楽しい新生活がはじまるよ~!!
入学式を終えてランドセルを背負ってあそびに来てくれたんだ♪これから色んなお勉強ができると思うとワクワクしちゃうね★幼稚園での思い出を胸に、すっかりお兄さんなボクのキラキラスマイルがまぶしくって、お姉さんたちはキュンキュンが止まらな~い♡そんなボクの特技はダンス!ミュージックに合わせてノリノリで踊ってくれたから、お姉さんたちも思わず身体が動き出しちゃうほどのハッピータイムだったよ♬
これからきっとワクワクドキドキ楽しい毎日に、心を躍らせてどんどんお兄さんになっていくボク♡きっとまた、可愛いくってカッコイイスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

AISM*43074

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393