フルリのおともだち
朝霞店

プリンセスと王子さまがドキドキの急接近~?!★☆★

朝霞店

と~っても仲良しな2人の急接近にみんながドキドキ…♡可愛いスマイルがとっても魅力的なお友だちの登場だよ~♪
10才の記念にお兄ちゃんはカッコ良くスーツでおめかし!ちょっぴり大人の仲間入りをした爽やかなボクの魅力があふれちゃう♡
虫めがねを手にしてフルリをたくさん調査してくれた姿は、まさに探偵!!どんな事件も解決してくれちゃいそうで頼りになるね★
七五三を迎えたワタシはお気に入りのブルーのお着物をチョイスして、すっかりお姫さま気分♡モデルさんみたいにノリノリであそんでくれちゃった♬
女子力た~っぷりなしぐさが可愛くって、ブランコにゆられているお姫さまのルンルンタイムはキラキラしていたわ~♡♡
これからどんどんお兄さんとお姉さんになっていく2人が、いつまでも仲良くしてくれていたら嬉しいな♡きっとまた、みんなで一緒にあそびに来てね☆彡

MMSM*42650

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393