フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し兄弟さんで力を合わせるぞ~!

駒沢大学店


大きなお花を持って、お姉さんとコチョコチョ対決!!イタズラしに来るお姉さんに負けないよう、力を合わせる2人!その時のとびっきりの2人の笑顔が可愛いくて、ずっとずっと見ていたくなってしまうほど♡
そんな2人は、と~っても仲良し!何をする時も2人一緒に楽しんでくれるの☆ムードメーカーの弟くんはお兄ちゃんにぴったりくっついて、そんな優しいお兄ちゃんも可愛い弟くんの事が大好きみたい♡素敵な兄弟さん、今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!!2人の可愛い行動に、お姉さんたちも笑いっぱなしの楽しい時間だったよ~~♡!またぜひ、会えたら嬉しいな♡
素敵なママさん*パパさん、可愛いお兄ちゃん*弟くんに、またお会いできる日を楽しみにしております☆彡!

HYIG 42995

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393