フルリのおともだち
駒沢大学店

このランドセルは、わたしのっ♪

駒沢大学店

とっても春らしいカラーを身にまとった美人3姉妹がフルリに遊びに来てくれたよ~!入学記念や七五三などなど、盛りだくさんの撮影でした♪
この春から小学校に入学するお姉ちゃん!ピカピカのランドセルはまだ大きいけれど、お名前を呼ぶととーーーっても元気いっぱいにお返事もできたね☆これならもう1年生の準備は万端だ!
真ん中の妹ちゃんはとにかくブランコで大はしゃぎ!!!楽しすぎて嬉しすぎて、ブランコから手を離し大人チームもヒヤヒヤさせる場面も!(笑)でもそのおかげで、最高の笑顔をおさめることが出来ました♬
1歳の妹ちゃんはあんよがとっても上手♡あっちへこっちへスタジオ中を探検探検!お姉ちゃんたちに混ざってパン屋さんでお買い物している姿が可愛くて、わたしたちもすっごく癒されちゃったよ♡
たくさん一緒に遊んでくれてどうもありがとう!また大きくなったらぜひご家族皆様で遊びにいらしてくださいね!

43071 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393