フルリのおともだち
駒沢大学店

おしゃれに敏感!今日のお洋服はこれ♬

駒沢大学店


とってもおしゃれに敏感で元気いっぱいな女の子が本日の主役☆彡入学のご記念でフルリに遊びに来てくれました♡
ライトブルーやピスタチオカラーなど、最近の流行色が好きというこちらのお友達!もちろん衣装も自分で選びます!!
入学用のお洋服もランドセルもちろんきれいな水色で、爽やかなカラーをばっちり着こなしていたね♬
ロングブーツが履きたい!という憧れもあるそうで、やっぱり女の子はどんなに小さくてもしっかり『女の子』なのでした♡
そして実はこちらのお友達は3兄弟の真ん中っこ!この日は優しくて面白いお兄ちゃんと、まだ小さな弟くんも一緒に遊びに来てくれていたのです!
次のフルリはそんな弟くんの入学の時かな~と仰っていたご家族様!いつでもお待ちしておりますので、またぜひご家族皆様で遊びにいらしてくださいね☆彡

43082 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393