フルリのおともだち
駒沢大学店

笑顔がステキな可愛い姉弟さん!

駒沢大学店

シャボン玉を100個つかまえるぞ~~!!そう意気込んだ2人の元にたくさんのシャボン玉が☆!!その瞬間・・・きゃ~~~!!2人はキラキラお目めでとびっきりの笑顔に♡2人の笑顔は、見ているだけで周りの人たちも不思議と元気になれちゃうくらい素敵なの♡
お姉さんたちも見惚れてしまうほど美人さんなお姉ちゃんと、可愛いみんなの人気者のイケメン弟くん♡♡今日は大好きな昆虫のお話しから大好きな漫画のお話しまで、色々なお話しを聞かせてくれたんだよね♪
どんな事にも全力で参加してくれる2人との時間はとっても楽しくて、お姉さんたちも笑いっぱなしの時間となったのでした♡楽しい時間を本当にありがとう!!またぜひ、可愛い2人に会えたら嬉しいなぁ♪2人とも学校頑張ってね~~☆彡!!

HOIG 42661

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393