フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ギュ~~♡がとまらない!?

吉祥寺・三鷹店

まるでカップル!?のような兄妹がフルリに来てくれたよ♪今日は優しいお兄ちゃんがいるから初めてのお着物だって上手に変身☆彡ちょっぴりお姉さんバージョンもパシャリ!カワイイモデルさんだからなんでもポーズしてくれちゃって大人チームはカメラのパシャパシャがとまらなかったよ~!今年からお兄ちゃんは中学校に!妹ちゃんは小学校にご入学*ママが選んだ可愛いランドセルを持ってお兄ちゃんに『ぎゅ~~~~♡』本当に仲良しな2人に仲間に入れて欲しいどうぶつさんがたくさんきたけど、2人の力で『ふ~~!』ととばされちゃった~!お次はプリンセスに変身☆彡お兄ちゃんとウサギさんにケーキを『どうぞ♡』優しい2人にほっこりしました*新しい学校生活いっぱい思い出作ってね♪

43085 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393