フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクたちワタシたち もうすぐ1年生*

吉祥寺・三鷹店



フルリにピカピカのランドセル4つを持ってあそびにきてくれたのは、と~~~ってもなかよしな4人組さま!お友だち同士で小学校入学を祝ってお写真を撮りにきてくれたんです*「なかよしで最強なんだ~!!」とお友だちが教えてくれた通りみんなで一緒にいるとニコニコがとまらない☆彡この日、お友だちのいもうとちゃんやパパさん*ママさんたちは応援団&カメラマン!たくさんの声援をうけながら主役4人のテンションもさらにUP!!なかよしで元気な姿が伝わる写真がたくさんたくさ~ん撮れちゃいました☆彡ランドセルと同じそれぞれのカラーがあるたのしいお友だちからお姉さんたちもたくさんの元気をもらっちゃいました!春から小学校が始めるけどず~っとこのなかよし4人組のままでいてほしいな*では!また会える日までまったねー!

OK*KD
ー42579-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393