フルリからのお知らせ

☆ペット撮影について☆

全ての店舗

数多くあるスタジオの中から、フォトスタジオフルリをお選びいただき誠にありがとうございます。
素晴らしいご記念になりますように、心を込めて撮影をさせていただきます。
ペットと楽しくご撮影をしていただくために、お客様にご協力していただきたいお約束がございます。

★ご撮影時の注意事項につきまして★

~事前のお願い~
*ペット同伴のご撮影は、15:00または15:30の枠のみご予約が可能となっております。
*ご予約時、ご要望欄にペット撮影希望の旨とペットの種類(犬種など)を記載いただけますと幸いです。
*必ずご来店いただく前日にシャンプーをしていただきますよう、お願いいたします。
*ペットのご撮影時以外とご撮影後は、キャリーバッグやゲージに入れた状態で玄関で待機していただきますので、ペットのみで静かにお待ちできるかの判断をお願いいたします。
なお、吠え続けてしまった場合にお待ちいただけますよう、車でご来店が可能な方のみとさせていただきます。
*ご来店時に、『ゲージ』『リード』『トイレシート』『おやつ』もお持込みくださいませ。

~ご撮影当日のお願い~
*撮影するシーンにつきましてはこちらで選ばせていただきますので、ご了承くださいませ。
*お子様のご機嫌などの状況により当日ペット撮影をお断りする場合がございます。
*玄関にてペットのみでお待ちいただいている間、吠え続けてしまった場合は当店が住宅街にございます関係上、近隣の方へのご配慮の為、玄関でお待ちいただくことが出来ません。
その際は、お大人1名様と一緒に玄関でお待ちいただき、吠えないよう対策をしていただくこと、またはお散歩へお出かけいただくか、車での待機をお願いいたします。
(付き添いに行かれた場合、その方はその間に撮影するご家族撮影には参加できません。)

★朝霞店をご利用の場合の注意事項★
*撮影フロアーが2階となっており、カーペット状の階段を上がる必要がございますので、ペットを抱えて上がれない場合はご来店をお断りさせていただきます。

お願いごとばかりで大変恐縮ですが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
その他ご不明点などございましたら、お気軽にスタジオまでご連絡くださいませ。

皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております!

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393