フルリからのお知らせ

☆入園・入学・卒園記念について☆

全ての店舗

【スタンダード撮影について】
スタジオ衣装または、制服やお洋服などお持込みのものを着用数の1着分としてご撮影させていただきます。
こちらの場合、ご希望の背景をお選びいただくことが可能です♪

1着分としていただくことで、様々なシーンでの撮影が可能となり、ご記念としてしっかり残していただけます。
※お子様1名様あたりお持込みのものを含めて3着、お子様2名様以上の場合は2着ずつでのご案内とさせていただきます。
※ランドセル・通園バッグや帽子などのご用意はございません為、ご希望の場合はお持込みください。

★こんな方におすすめ★
通園バッグやランドセルを背負ったショットの他にも、制服姿などで色んな背景で遊ぶショットなどを残して、スタジオならではの記念を残したい♪
特に入園・入学・卒園をメインの記念としてにお越しいただくお客様には、こちらの『スタンダード撮影』がおすすめとなっております!

【ショート撮影について】
事前に制服やお洋服をご着用していただいてご来店のお客様に限り、ご衣装1着分にカウントせず、5分程度の簡単なご撮影が可能です。ただし、背景はお選びいただくことはできません。

※撮りたいお洋服をご着用の上、髪型などもセットした状態でご来店ください。ご着用いただいていない場合には、ショート撮影を省略させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
※ランドセル・通園バッグや帽子などのご用意はございません為、ご希望の場合はお持込みください。
※ショート撮影は、ご来店が30分以上遅くなった場合には、省略させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
※ショート撮影でのご撮影は2パターンまでとさせていただきます。
例1)お子様1名様の場合→お子様1人のお写真のみ または お子様1人+ご家族写真
例2)お子様2名様の場合→下記のいずれか1つ
(お子様3名様以上の場合にも、2パターンまでのご撮影となります。)
・お子様1人のお写真のみ
・お子様1人+お子様2人でのお写真
・お子様2人+ご家族写真
・お子様1人ずつのお写真
※髪飾りのご案内は基本的には行っておりません。ご希望の場合にはお貸出ししておりますので、当日、担当のスタッフにお申し付けください。
※靴はお持込み・お貸出し、どちらも可能となっておりますので、ご希望を担当のスタッフにお申し付けください。

★こんな方におすすめ★
例えば兄弟姉妹様の撮影で、七五三と入園、お誕生日の記念もご希望のお子様がいる場合・・・
本来であれば、お着物も含めて2着ずつでのご案内となりますが、お誕生日記念は園服ではなく、ドレスなどの衣装で撮りたい!園服のショットは少しだけで良い!

そんな方には、こちらの簡単なショート撮影でよろしければご衣装1着分にカウントせずに、園服でのご撮影が可能となっております。

 

【スタンダード撮影】【ショート撮影】ぜひ、ご検討くださいませ。

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393