フルリからのお知らせ

吉祥寺・三鷹店 新型コロナウイルス感染者の発生につきまして

吉祥寺・三鷹店

平素より、フォトスタジオ・フルリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、フォトスタジオ・フルリ吉祥寺・三鷹店(東京都武蔵野市)で勤務している職員が

新型コロナウイルス検査を本日受診し「陽性」である事が確認されました。

今後の対応につきましては、次の通りとなります。

・この陽性判明に伴い、スタジオ内の消毒および職員の体制が整うことが想定されるまでの間、

吉祥寺・三鷹店を臨時休業致します。

※ご予約いただいているお客様には明日より随時ご連絡をさせていただきます。

・保健所の指導に基づき、当該職員は療養します。

 

弊社ではお客様ならびに職員のマスク着用や検温の実施など、感染拡大防止に向けた取り組みを行っておりますが、

今後も社内外への新型コロナウイルス感染拡大防止に努める所存でございます。

当該期間にご予約をいただいていたお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

★吉祥寺・三鷹店のブログにつきまして★

フルリにお越しいただき、掲載をご了承いただいた全てのお客様の様子をご覧いただけますが、店舗の休業に伴い一時休止させていただきます。

営業が再開でき次第、順次公開させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393