フルリからのお知らせ

フォトスタジオ・フルリ安心・安全への取り組み

全ての店舗

フォトスタジオ・フルリ安心・安全への取り組み

平素はフォトスタジオ・フルリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

営業再開にあたり、お客様及びスタッフの健康と安全面を第一に考慮し、お客様に安心してご来店いただけるよう実施している店内での感染予防対策及びお客様へのご協力のお願いをご案内させて頂きます。

▶スタジオ内での基本対応

・お客様、スタッフが触れるものにつきましては都度、消毒を行っております。

・撮影ごとに撮影用小物等は消毒を行っております。

・撮影時には、手洗い、手指のアルコール消毒を徹底しております。

・撮影中はマスクを着用させて頂きますのでご容赦いただけますようお願い致します。

・スタジオ内は換気の為、定期的にドアを開けさせていただきます。

▶衣装

・撮影用衣装は、着用ごとに消毒をおこなっております。

・お子様のお肌に直接触れるブラウス、シャツ、襦袢などは都度洗濯をしております。

▶その他

・感染症対策のための除菌・消毒液として、「次亜塩素酸水」及び「エタノール消毒液」を使用しております。

▶スタッフの対応につきまして

・就業前に、検温をはじめとする健康チェックを実施しております。

・発熱などの症状があるスタッフにつきましては、出勤せず医療機関の受診を指示して

おります。

・スタッフは出勤時の検温、手洗い、手指の消毒、うがいを徹底しております。

・ご案内、撮影中にスタッフは基本的にマスクを着用させて頂きますのでご容赦いただき

ますようお願い致します。(場合によりマスクを外す事も合わせてご理解ください)

<お客様へのご協力とご理解のお願い>

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保の為、

下記のご協力をお願い致します。

・ご自宅にて必ず検温を実施してからご来店をお願い致します。ご来店時にお伺いさせて

いただきます。

・ご来店時にはマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。

※マスクがない場合は1枚50円(税別)で販売させて頂きます。

※3歳以上のお子様はマスク着用をお願いしております。

・発熱(37.5度以上)や倦怠感などの体調の変化がみられる場合は、ご来店をお控えくだ

さい。

※ご来店されるお客様の中に1名でも37.5度以上のお熱があった場合は撮影をお断り

させて頂きます。その場合は、当スタジオより別日程で撮影日候補をメールにてご案内

させて頂きます。(日程変更・キャンセル料はいただきませんので、ご安心ください)

・ご来店後、「撮影前確認シート」記載のご協力をお願いしております。

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393