フルリからのお知らせ

サイトリニューアルにつきまして

全ての店舗

平素より、フォトスタジオ・フルリのサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、サイトをリニューアルしましたので、お知らせ致します。

今回のリニューアルでは、ご利用されるお客様にとって必要な情報をより分かりやすく
ご提供ができる様、改善をさせていただきました。

初めてフルリのサイトをご覧いただく方や、
毎年の様にお子様の大切なご記念をフルリにご来店いただき、素敵なお時間を共有してくださる方々など、
多くの方に新しくなったサイトを通してフルリの〝楽しさ〟を知っていただければ幸いでございます。

より多くのお客様にフルリの魅力をお届けできる様、
スタッフ一同心を込めてリニューアル作業に入らせていただきました。
そして、”fleuri”のロゴも新しくリニューアルをし
これからも皆様にたくさんの笑顔のお花が咲くように・・・と、願いを込めて
スタッフ全員が1本1本丁寧に想いを込めて手書きで作成致しました。

そんなスタッフの想いがギュッと詰め込まれたサイトを
ぜひ、ごゆっくりとご観覧いただければと存じます。

サイトをご覧いただき、ご不明点やご質問等ございましたらお気軽に
店舗までご連絡くださいませ。

これからも、引き続きご利用のお客様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

フォトスタジオ・フルリ

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393