フルリのおともだち
駒沢大学店

わんこも家族♡3姉弟で「はいポーズ!」

駒沢大学店

まるでモデルさんみたいな兄弟さんがかわいい愛犬ちゃんと一緒にフルリに遊びに来てくれました♡
弟くんは卒園入学記念、お姉ちゃんは生まれて100カ月記念ということで、これまで一度も切っていなかった髪にご家族様が順番にハサミをいれるセレモニーを執り行いました!
まずは弟くんの撮影からスタート!キラッ☆彡と光る笑顔がとっても可愛くて、どんなポーズもお手のものだったね♬
新1年生らしいピカピカのランドセルがとっても良く似合ってたよー!
お姉ちゃんはキレイに伸ばした髪をドキドキしながらついにカット・・・!緊張感もありましたが、切ったあとのお姉ちゃんの誇らしげなかわいいお顔は忘れられません!
2人とも!フルリを楽しんでくれてどうもありがとう!!!また遊ぼうね♡

3647 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393