フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おそろいキラキラスマイルいただきました☆彡

吉祥寺・三鷹店

にこにこ~☆彡とっても素敵なスマイルをフルリにたくさんお届けしてくれたご兄妹さまをご紹介です!この日は2人そろって七五三のご記念がありお着物を着てくれました*お着物の2人がならぶとスタジオがとってもはなやかになりますよね!それぞれ和傘と刀の小物を使ってハイポーズ!!とっても上手にモデルさんをしてくれた2人は仲よしさんで2ショット撮影ではお子様同士で自然とハグをしてくれたんです♡そんな姿に大人チームはキュンでした・・・♬お着物撮影のあとはフォーマルな衣装に変身してまだまだあそぶぞ~~!!おはなのブランコでたくさんあそんだあとはキラキラおほしさまドリンクで休憩~☆彡かわいいスイーツパーティーをひらいてくれる2人なのでした♪また仲よしさんな姿を見せにきてね!まってま~す!!

EN*KD
-3140-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393