ひらひら花びら、つかまえられるかな??
朝霞店
本日フルリに遊びに来てくれたのは、笑顔がとっても可愛い兄弟ですっ!!
お兄ちゃんは、お部屋に入った瞬間から、ワクワクが止まらないっ♬どんなものにも興味津々で、楽しそうに遊んでくれたねっ!!
シャボン玉では、夢中になって両手でぱちんっ!自分でシャボン玉を出すことにも挑戦したねっ!もう一度やりたいときは急いでお月様まで戻り、ちょこんと座りながらわくわくとした表情で待つ姿がとっても可愛らしかったなあ♡
弟くんは、お姉さんの顔が近づく度に「きゃは~!」と声を出して笑う姿に、お姉さんからの「可愛い~~!」の声が止まりませんでしたっ!!
うちわで風を受けるたびに口を細めてみたり、足と手をぱたぱたと動かして笑ったりと色々な表情を見せてくれて、お姉さんたちも幸せな気持ちを分けてもらっちゃったなあ♡
また、少し大きくなった2人と遊べる日を楽しみに待っているね~~!
AIKC*2749