シャボン玉ふわふわ♪おめめキラキラ♬
駒沢大学店
毎年遊びに来てくれるお友達が5歳になりました!!まずはお誕生日のお祝いのため、ドレスアップ☆
ドレスもヘアスタイルもアクセサリーも、全部自分で選ぶおしゃれさんなお友達!
なんでも一人でできちゃうお友達は5歳とは思えないくらいしっかり者なのですっ!
ピアノや太鼓、ハンドベルなどなど、音が鳴るおもちゃがお気に入りのようで、この日もたっくさん楽しいリズムを聞かせてくれたよね♬
いつも夢中になって遊んでくれるから、お姉さんたちも毎年会うのがとっても楽しみになってるよ!
そして、この日は家族写真に参加してくれた2歳の妹ちゃんも、最後まで頑張ってくれてありがとう☆彡
ご姉妹揃っての人懐っこさに、私たちはいつも癒されております・・・♡
また来年、一緒に遊べるのを楽しみにしてるね~!
86 OK*MR