フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

どうぶつさんとゴロリン♪

吉祥寺・三鷹店

ニコニコスマイルのボク☆彡本日ハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれました♪まずは慣れないお洋服にお着替えスタート!でも上手に変身できたんだよね~!探検が大好きだからゴロリンとすると周りをきょろきょろ◎お花をみつけてつんつんとさわってみたりと興味津々!初めてのバンボの椅子にチャレンジ・・・もっと周りが見えて楽しさ倍増!?和装に変身してボールをころころ~!手を動かしてまるで空を泳いでるかのようだったね~!3着目の前におやすみタイム&ミルクチャージ☆★ちょっぴり元気になってりんご帽子かぶってキャンディーいただきます♡とパクリ!小さな可愛いおててが愛おしかったです♡ママさんたくさんご協力いただきましてありがとうございます!是非またお会いできますこと楽しみにお待ちしております♪

520 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393