フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクたちのおすすめはこれっ☆彡

吉祥寺・三鷹店

お揃い衣装で気持ちも以心伝心☆彡? 手にとったお野菜が一緒で気持ちがシンクロするミラクルが起きたかわいい兄弟さんをご紹介です☆彡 この日の主役は1歳の弟くん♬ はじめはドキドキな気持ちもあったけれども、そんな時はお兄ちゃんがそばに駆け寄ってきてくれるんだ♡ 「どうぞ~!」と優しい気持ちとおもちゃはわけっこ♡ お兄ちゃんが楽しいとボクも楽しいっ♬と、そんな気持ちもわけっこされていたのかな♡? だんだんと緊張もほぐれ、最近のマイブームだそうな、お口をう~!とするお顔も見せてくれたからパシャリ☆彡 そんなかわいい表情も今しかない思い出の1枚となりました♪
いろんなことに興味を持ってたくさん遊んでくれたね♪♪ 楽しいお声がいっぱいのお時間をどうもありがとう♡またいつでも遊びに来てくださいね~~!

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393