フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ステキなスマイル1・2・3☆彡

吉祥寺・三鷹店

この日遊びに来てくれたお友だちは、フリフリドレスがとってもお似合いの可愛いプリンセス♡♡1歳のお誕生日のご記念で初めて遊びに来てくれました♪最初はちょっぴりドキドキだったけれどパパママと一緒に遊んでるうちにだんだん楽しくなってきたね☆たかいたかいと「どうぞ~」が特にお気に入り♡大好きなイチゴやケーキいろんなものをみんなにおすそ分け~~☆彡お姉さんにもいっぱい「どうぞ~」してくれてありがとうとってもうれしかったよ☆彡
はじめて見るシャボン玉も不思議そうにでもまじまじ見るお顔がとってもキュート♡最後に花びらひらひら~もお気に入りに認定!!たくさん降ってきて楽しかったね☆
パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また、大きくなったら遊びに来てね~~♪

316 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393