フルリのおともだち
駒沢大学店

ハートフルなひとときを、おすそわけ…♡

駒沢大学店

 

とっても可愛い、仲良し3姉弟さんがご来店~~♬この日は、末っ子くんの1歳のお誕生日をみんなでお祝いするよ~♡最初はちょっぴりドキドキだったボクだったけど、お気に入りのフルーツを見つけたら楽しくなってきたみたい☆彡可愛い笑顔がこんにちは♪不安な気持ちはあるけれど、おもちゃへの興味と遊びたい気持ちもあるんです♡♡お姉ちゃんとお兄ちゃんは、そんな弟くんに合わせてくれたり抱っこしてくれたりと優しくて助かっちゃった♡たくさん協力してくれて、ありがとう~~!家族が大好きなボクは、みんなのお顔を見ると安心して笑顔になっちゃうね♡さんにんともたくさん遊んでくれて、ありがとうー!!!また一緒に遊ぼうね☆彡

 

360 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393