フルリのおともだち
朝霞店

ぼくたち家族にプリンセスが仲間入り♡

朝霞店

元気いっぱいのボクに、このたび可愛い妹ちゃんが産まれました♡
この日はそんな妹ちゃんのお宮参りのご記念で、素敵なご家族様がフルリにご登場です◎
まずは生後1か月の妹ちゃんはお祝い着で、お兄ちゃんはフォーマルなベストスタイルでパチリ☆
その後はそれぞれ可愛いドレスと、バイクが似合うかっこいいお洋服にも大変身♪
どれもとってもお似合いで、2人の魅力を更に引き立たせてくれました♡
妹ちゃんの表情豊かでおててをのびのびする様子や、お兄ちゃんのキラキラの笑顔にキュンとしちゃうな♡
眠くなった時はお昼寝したり、ミルクタイムもはさみながらご撮影!
2人ともすてきな時間をありがとう♡
ご家族様*ご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

431NZKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393