フルリのおともだち
朝霞店

つぶらな瞳にキュン♡ボクはもう少しで1才になります♬

朝霞店

 

とっても可愛いバースデーボーイが、ご来店☆彡初めてのフルリは、楽しい空間が広がっていて遊ぶものたくさん♪ボクも興味深々なんです♬でもこの日は、ひとりにされちゃうとちょっぴり不安モードに…だけど、大好きなパパとママとなら安心して笑顔で遊べたんだよね♪ドキドキだったのに、たくさん遊んでくれてありがとう♡♡シャボン玉は好きみたいで、泣きそうだったのも忘れるくらい夢中に手を伸ばしてつかまえてたのが、とっても可愛かったなぁ♡たくさん頑張ったボクに大きな拍手を送ります!!!パパさん*ママさんも、たくさんのご協力をいただきまして本当にありがとうございました★また、素敵なご家族様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております♬

 

348 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393