フルリのおともだち
駒沢大学店

美人姉妹さんとの楽しい時間♪

駒沢大学店

と~ってもかわいい姉妹さんが遊びに来てくれました!!私服から何からすべてがオシャレなお2人♪
選んでくれたお着物も似合っていて、2人が並ぶだけで絵になっちゃう♡そしてこんなに可愛い2人は、何事にも全力投球!クイズもブランコも、常に全力で楽しんでくれるんです☆そんな2人との時間はもちろんとっても楽しくて、お姉さんたちも終始笑いっぱなし!
今日は2人考案のハートのポーズを撮ったり、新しいヘアーに挑戦してくれたり、たくさん一緒に遊んでくれたね♪
最後のクイズでは大人チームが笑い過ぎて一旦撮影を止めるほど、楽しい時間をくれた2人姉妹さん♡(笑)今日は楽しい時間を本当にありがとう!学校頑張ってね☆彡
可愛いくて明るい2人姉妹さんとまた一緒に遊べる日を、お姉さんたち楽しみに待ってるね!

HOIG 108

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393