フルリのおともだち
朝霞店

100%のスマイルいただきました!☆☆彡

朝霞店

今日は100日のご記念で天使のようなボクがご登場です❀❀
まんまるの瞳とキュートなスマイルにお姉さんたちはクラクラしちゃうよ~☆彡
まだ小さいボクだけど意思表示はちゃんとできちゃうんだ!◎
手足を動かして遊ぶのが楽しくてニコニコが止まりません♬
ママと一緒に乗ったブランコも、パパにしてもらった高い高いもとっても楽しそう~!☆彡
少し遊んだら眠くなってきてちょこっと休憩タイム・*❀
ぐっすり眠るボクをみんなで見守っている時間はぽかぽか何だかステキな時間でした♡
休憩の後はドーナツに囲まれて帽子を被ると、また楽しい遊びのお時間です♬
こちょこちょ攻撃をしたりしゃぼん玉をしたり、最後までたっくさん遊んでくれました!❀
また一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~♬♪

210*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393