フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

そう!ボクはスーパーモデルしゃんですっ♡

吉祥寺・三鷹店

「ぱぁ~っ!」と輝くような効果音を付けたくなっちゃうこのキラッキラなスマイルをご覧あれ♡♡ 6ヶ月さんにして完全にモデルさんをマスターしちゃった!天才ベイビーさんなボクをご紹介です☆彡 はじめからご機嫌ルンルンモードで撮影に挑んでくれたボク! 目が合うとニコッ♡「かわいい~!」のお声にはいひっ♡とスマイルのサービスをかかせませんっ♬ カメラ目線も得意なの♡今度はこちら向きですね~?とカメラをちらり♡ 後半疲れちゃって「え~ん!」な場面もあったけれども、それさえもかわいくってシャッターチャンス☆彡 最後の最後まで頑張ってくれたね!ずっと「かわいい」が止まらず、と~ってもハッピーなお時間となりました♬ またぜひ大きくなった姿見せにいらしてくださいね♡またのご来店お待ちしております!

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393