フルリのおともだち
朝霞店

元気いっぱい!仲良しボーイズ☆

朝霞店

星のステッキを使いこなしてシャボン玉をツンツン☆
この日は2人のお誕生日と、お兄ちゃんのご入学記念で仲良し兄弟さんがフルリにご登場♬
最初は色違いのフォーマルなお洋服に大変身◎お顔を見合わせると自然と笑顔になっちゃったり、
ブロックや森のお家で遊ぶ時も仲良しな2人☆
2着目のお洋服はレザー風ジャケットでお揃いコーディネート☆
サングラスをかけたり、電動バイクに乗ったり2人のクールでかっこいい魅力が爆発!
と、思いきや2人で遊んではしゃぐ姿は可愛さ満点♡
お気にいりのメガネも帽子もお似合いだったね♬笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとう*
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただきありがとうございました!
また可愛いお子様、暖かなご家族様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

129BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393