フルリのおともだち
駒沢大学店

家族のアイドルは愛嬌抜群☆彡

駒沢大学店

本日は!仲良しでHAPPYなご家族様のアイドル、紅一点の女の子が主役です!
1歳になったプリンセスは、はじめてのスタジオでもニコニコスマイルをたくさん見せてくれました♡その抜群の愛嬌に我々スタッフもキュンが止まりませんっ!
キラキラと光るシャボン玉にも興味津々で、おててをのばしてよちよち歩いていたのが私たちにとってもいい思い出となりました♪
そしてそして、小さい時からフルリに来てくれていたお兄ちゃんたちはどんどんイケメンになっていきますね・・・!
表情や立ち姿はスタイルの良さも相まってとってもかっこよかったです☆彡
パパさんママさんに加え、おじいちゃまおばあちゃまにもたくさんご協力いただいたこの日の撮影!皆様のおかげで、最後まで楽しくご一緒することができました!
またお会いできる日を楽しみに、スタジオでお待ちしております!

144 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393