フルリのおともだち
朝霞店

ぶ~んっと、にこにこライダー参上☆彡

朝霞店

 

とっても可愛いボクは、2歳になったバースデーボーイ☆彡スタジオに入ったら、楽しそうなもので溢れてる空間に興味深々♬お着替えをしたら、さっそくフルリ探検に出発です!!車が好きなボクは、虹のトンネルを走らせて嬉しそう♡だんだん楽しくなってきて、ニコニコの笑顔や真剣な表情、ちょっぴり悪いお顔…♪コロコロ変わる表情が全部可愛くて、たくさん癒されちゃったな~~♡♡ハンバーガー屋さんは特にボクのお気に入り★お電話の対応もなりきりがとっても上手でビックリしちゃった!ママとも一緒に『あ~ん』して美味しそうに食べたりしたね♪たくさん遊んでくれて、ありがとう~♡また、ボクと一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♬

 

68 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393