フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

じゃーん☆彡 2歳になったぞ~~!

吉祥寺・三鷹店


いないない…ばぁ~~っ!!パワフル・スマイル全開に出て来てくれたのは2歳になったアタシ♡ こんなニコニコさんなアタシだけれども、なんと実ははじめは遊びたい…けれども恥ずかしいっ!の2つの気持ちでドキドキモードだったのです…☆彡! そんなアタシの心をほぐしてくれたのはふわふわまんまるの大切な家族♡♡ワンちゃんがそばに来てくれたらだんだんと勇気が湧いてきたんだよね♪ 気持ちがほぐれてきたらテンションもだんだんとヒートアップ♡おちゃめさんな行動や、不意打ちのいないいないばぁっ!のかわいさにはハートがズッキューン♡楽しいが盛りだくさんでスマイルが止まりませんっ♪ かわいい笑顔とおしゃべりには夢中になっちゃったよ♡♡ステキなお時間をどうもありがとう♬ また大きくなった姿見せにきてくださいね~~!

 

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393