フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなでギュ~~~っと仲良し♡

吉祥寺・三鷹店

とっても元気いっぱいな3歳のアタシが今年もフルリに遊びに来てくれました♪本日は七五三にご記念ということで初めてのお着物に挑戦☆彡ドキドキしてるかな~っと思ったのは束の間!!すぐに支度が終わって撮影スタート♪ボールさんをどうぶつさんにとられないように・・・ギュッ♡ってしてる姿が可愛くってパシャリ☆彡自然とやってくれちゃうから本当にモデルさんみたいだったよ~!3歳の『3!』もすぐにわかってお姉さんたちは拍手がとまりません!!!お洋服にお着替えしてフルリ探検だ!うさぎさんにご飯あげて~探偵さんになっててんとう虫さんをみ~つけた◎『もしも~し!』あれれ?それはキャンディーですよ!?(笑)楽しすぎるお友だちにお姉さんたちは圧倒されました!!また一緒に遊べると嬉しいな~!まったね♪

102 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393