フルリのおともだち
朝霞店

ボクの、はじめてのフルリ探検記♫

朝霞店

 

とっても可愛いバースデーボーイが、ご来店っ☆彡もう少しで生まれて初めてのお誕生日を迎えるボクは、大好きなパパとママとフルリに遊びに来てくれました♫ちょっぴり最初は、はじめての場所とお姉さん達にドキドキだったボクだけど、ちょっとずつ楽しい場所ってわかってくれたのかニコニコな笑顔も見せてくれました♡♡色んな表情をもっている魅力たっぷりなボクにキュンっ♡こちょこちょやお風パタパタ、いないいないばぁ!が好きなボク♪最後は、お姉さん達にもちょっぴり心を許してもらえた気がして嬉しかったなぁ♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!またいつかきっと、ボクと一緒に遊べる日が来たら嬉しいな…☆彡

 

283 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393