フルリのおともだち
朝霞店

ミュージックでダンスダンスが楽しいねっ☆彡

朝霞店

楽しいミュージックが流れると・・・♪カラダが動き出してダンスダンスが止まらな~い!!
今日はそんな、可愛いダンスをしてくたお友だちを紹介しちゃうよ~~~♡
『おおきなタイコ~♪い~と~まきまき♪』『さ〜い〜た〜♪』っとチューリップのお歌では、しっかり振り付けまで完璧にこなすワタシ!!お顔の近くでポーズする姿がなんともプリティ〜♡♡
パパやママともたくさん身体を動かして、なんだかハッピーなひと時だったね♪
そんな、幸せあふれるご家族さまとのひと時に、キュンキュンしながら胸がいっぱいなお姉さんたちなのでした♡
これからもすくすくと成長して、ちょっぴり大きくなったワタシと一緒にまたあそべるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*97

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393