フルリのおともだち
駒沢大学店

まだまだ赤ちゃん、でも1歳のおねえさん!

駒沢大学店

ちょっぴりドキドキのわたち、1歳になってフルリに再登場です!
前回は来てくれた時は、まだ生まれたばかりだったよね♡すっかり大きくなって、あっという間に1歳に・・・!時の流れの速さに、驚きを隠せません!(笑)
知らない場所で最初こそドキドキだったわたちだったけど、少しずつ遊んでいくうちに、だんだんと表情もほぐれてきました♪
シャボン玉を見て、不思議そうにおめめをまん丸にしていた姿がとっても可愛かったです!
パパさんママさんが温かく見守ってくださったおかげで、最後まで和やかに撮影することができました!ご協力、ありがとうござました!
なんと!6月にも、今度はお姉ちゃんの4歳のお誕生日記念でフルリに来てくれるご予定のご家族様♡次は何をして遊ぼうか、わたしたちもワクワクしながら待ってまーす☆彡

86 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393