フルリのおともだち
駒沢大学店

たくさんのぬいぐるみに囲まれてニコニコ♪

駒沢大学店

たくさんの動物さんに囲まれているお友だち♪ビニールのカシャカシャ音が気に入ってくれたみたい!大好きな音を聞いて大興奮のご様子♡このニコニコ笑顔を見ているだけで、こちらまで笑顔になれちゃう♡!
初めての場所に最初はちょっぴり緊張気味だったお友だちだけど、大丈夫!大好きなママとパパが一緒だもんね☆彡パパさんのいないないばぁを見て、すぐにニコニコ♡素敵な笑顔をたくさん見せてくれたんだよね☆
クマちゃんのぬいぐるみと初めまして♬上手にギューしてくれたり小さな両手で持って遊んでくれたり、何をしていてもかわいいお友だちなのでした♡♡
かわいいお友だち、優しいママさん*パパさん楽しい時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!いつかまた、ご成長されたお友だちに会える日を楽しみにお待ちしています☆彡

HOIG 330

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393