フルリのおともだち
朝霞店

3姉妹さんのハッピータイムは笑顔が絶えませんっ♡♡

朝霞店

 

美人なパワフルガールズが、フルリにご来店~~♡可愛くて、元気いっぱいな3姉妹さんを紹介しちゃうよ~♪長女なワタシは、しっかり者で気が利くお姉ちゃん!妹ちゃんふたりにペースを合わせてくれて助かっちゃった!!次女のワタシは、全部が全力♡笑顔だってキラキラなんです♫末っ子のワタシは、愛嬌抜群!家族のアイドルで、お姉ちゃん達が大好きなんです♡お揃いのドレスを着たらアイドルグループみたいだったね♡♡さんにんの中にお姉さん達も入れてもらえたみたいで、一緒に遊べて楽しかったな~♡たくさんフルリで遊んでくれて、ありがとう~!終始大盛り上がりで、笑い声が絶えない幸せな時間でした♡またいつかきっと、さんにんと遊べる日が来ますようにっ☆彡

 

179 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393