フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

元気でおちゃめで賞を授与ですっ♬

吉祥寺・三鷹店

1年生になったばかりのボク♪ピカピカのランドセルに元気と笑顔をい~っぱい詰めて遊びに来てくれました☆彡 しっかり者だから「はいっ!」とすぐに元気なお返事をしてくれるボク♪ 楽しいことが大好きでおちゃめさんなボクもカメラの前では一気にモデルモードに大変身♡どんなポーズのリクエストもさっとこなしちゃってなんとも頼もしい~☆彡! どんなお洋服も着こなしちゃって、キラッとした笑顔からの変顔の大サービスもくれちゃう余裕あり!お笑いのセンスだって100点花丸で楽しんでくれちゃうボクなのです☆彡
ご撮影中は楽しいお声がたえず、ムードメーカーなボクの明るさにはたくさんパワーをもらっちゃったよ♪ 楽しいお時間をどうもありがとう☆彡 またいつでも遊びに来てくださいね~♬

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393